FF11「星唄終奏を目指す復帰勢の道のり」五奏所得編

75時代引退者復帰の物語

こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。

なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

前回、アルタナミッション進めたんだったな

これで、星唄ミッション進めれるのよね

そうだな、早速行くか

行く、行く\(*´▽`*)ノ

ジュノ周辺異界の口の近くの???でイベント

本ワープのある
ロランベリーにしたわよ

サバイバルガイドな

南サンドリア(S)に移動してイベント

ジュノ周辺異界の口の近くの???でイベント

そのまま進んで、ドア調べてイベント

グロウベルグ(S)へ自動で移動
???調べてイベント

イベント後再度???調べてNM戦

フェイス無しでも勝てたわね

99なり立てだとフェイス呼んだほうが良いかもな

エコーズの横の???調べてエコーズへ

手前の???はNM沸いた奴だぞ

試しに触っただけよ💦

ノーグ扉でイベント

ミザレオ海岸HP1の
渦巻の近くの???を調べてイベント

未登録だと、タブナジア北西側から出てマウントね

再度調べてイベント後
指定アイテムを???へトレードしてイベント

筋力アップの場合:牛鍋
体力アップの場合:笊蕎麦
スタイルアップの場合:からしせんべい30枚

3国モーグリが販売してたわね

ノーグ扉でイベント

ウガレピ寺院扉でイベント

ウォンテッドワープでウガレピ寺院へ

扉を抜けて道なりにユタンガ森林へ

右手沿いに進んでウガレピ寺院へ

左手沿いに進んで扉を調べてイベント

インジビ無いと絡まれたわよ

サバイバルガイドない時は

ウォンテッドワープでユタンガ森林
>後ろに進んで怨念洞へ
>南側からウガレピ寺院へ(右手沿い)
>段差を降りて扉へ

こっちのが近い気がするわね

両方行ったんだな

試しにね

壊れたテレポイントを調べてイベント

デム、ホラ、メアどこでも良かったわね

ノーグ扉でイベント

渦巻の中に入ってイベント

坂を上って西側(左)の???(キラキラ)調べてイベント

星唄の煌めき五奏
(σ・∀・)σゲッツ!!

ここが、ドメンベーションで呼ばれるエリアだったのね

これで、2カ所選べるようになるな

1カ所はきつかったわね

次は、醴泉島に行きたいわね

そろそろいけるんじゃないか?
知らんけど( ¯ ³¯)茶

今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ

更新日

おまけ

ここは、ラミアなのね

ドメンベージョン来たんだな

偶然発生したからね

きれいに並んでるわね

かっこいいわね

100DP(σ・∀・)σゲッツ!!

少ない、少なくない?

そろそろ、緩和欲しいよな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です