FF11「復帰勢の星唄の終奏への道!」アルタナM編

75時代引退者復帰の物語

こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。

なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

前回、アルタナミッションを進めるための
クエストをしたんだったな

これで、アルタナミッションが進めれるのね

サンドリア(S)でイベント

サンドリア(S)はどうすればいけるのよ

ジャグナー森林>ブンカール岬>ジャグナー森林>東ロンフォール>サンドリア(S)

で、行けるぞ

サバイバルガイドでブンカール浦へ

前回、触ってて良かったわ

飛べなかったらバタリアからジャグナーだな

詳しくは~、こちら

FF11「復帰勢の星唄の終奏への旅!」アルタナM・クエスト編① – FF11 75時代引退者、復帰の物語

露骨な宣伝
スルーしてもらって結構なんだぜ

こら、こら、こら

すぐ隣からでもジャグナーいけるけど?

一方通行が多いから南から行って
サバイバルガイド触るのが良いぞ

( ̄▽ ̄)ゞラジャす

ジャグナー着いたら
(I-9)から川を渡って

左回りに回ってゲートクリスタルと
異界の口、サバイバルガイドを登録

(G-7)から北の湖へ

バリケードで、逆からは行けないのね

ジャグナーこんなんばっかだぞ

(G-6)から東ロンフォール(S)へ

後は、行けるな

異界の口だけ開通してから向かうわね

サンドリア(S)に入ったらイベント

レストラン「獅子の泉」のドアを調べてイベント

ジュノ上層のTurloughと会話でイベント

ブリリオート舞踏団の所ね

戻って、
レストラン「獅子の泉」のドアを調べてイベント

東ロンフォールに出てイベント

ラヴォール村(S)でイベント

本ワープのすぐ隣ね

サバイバルガイドな

触ってて良かったわね

だろぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかうざいわね

(F-9)のReinforced Gatewayを調べてイベント

広場の白いベストを着た
オーク絡んできたんだけど?

見破り持ってるんじゃね?
知らんけど┐(´∀`)┌

ちゃんと、調べておきなさいよねヽ(`Д´)ノプンプン

イベント後BF戦だな

天涯の娘になったわね

これで、星唄ミッションが進めれるな

過去のクエスト、アルタナミッションも
続きが気になるわね

アルタナからやるのか?

星唄ミッションをやってからになるわね

終奏の恩恵が大きいいからな~

イベントも長めで、見ごたえあったわね

かっこよかったな

今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ

更新日

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です