75時代引退者復帰の物語
こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。
なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ゴブガチャキャンペーン来てるから開けてるけど
このアイテムは何なの?

袋「鋭い白石+1」
スカーム装備のオグメをつけるためのアイテムだな
スカーム装備?
余ってるなら頭の魔攻装備でも作ってみたらどうだ?
そうね、頭だけ魔攻が無かったのよね
んじゃ詳しく頼むわね
防具は輝く漆黒蝶の翅で交換できるぞ
持ってないわね
モグチケット「赤」でもできるぞ
それならあるわね

いつもの交換所へ

輝くの方だからな、間違うなよ
( ̄▽ ̄)ゞラジャす
交換はヨルシア森林

#2からすぐそこだったわね
開通してたら直接ワープできるぞ

(I-10)の???調べたらイベント
終わったら輝く漆黒蝶の翅をトレードで預かって貰えるぞ

交換出来たわよ

大きな漆黒蝶の翅はどうすれば?
それも、預かって貰えるな
東アドゥリンカフェのLola氏

このおばーさんね
ば~さんに話す前に隣のじ~さんと話付けとけよ
( ̄▽ ̄)ゞラジャす
次は、強化にポイントを使うから交換だな
互助変え引換券でO.フラッグメントを交換

余ってるから1万ポイント貰っておいたわ
あと、袋は開けておけよ

結構貯まってるわね
丸い~はワシに送ってくれ
何に使うのよ
ペット:魔攻+つけるのに使うんだぞ
ペットジョブなんて育ててたの?
お前の旧垢引っ張り出して
育てたんだぞ
なにぃ!!
私の倉庫も取っちゃったし
しっかり沼ってるじゃないのよ
んじゃ、続き行くぞ
逃げた!!
装備強化はINVワークス入り口で出来るぞ

このタルタルね
装備と石をトレード
付いたオグメが気に入れば
付与後の性能にするを選べばいいぞ
薄い白石:魔攻(20)
黒い白石:INT(10)
ものによってつけれるのが違うのね
その辺は用語辞典様で調べてくれ
投げた!!
多すぎて全部は説明できないぞ
とりあえず1回やってみるわね

1回では付かないわね
流石にな
何回かして良いのが出来たわよ

最大にはならなかったな
ちなみに
白い丸石:ペット魔攻(25)
丸い緑石:ペットリジェネ(3)
黒い丸石:ペット被ダメー(4)
が付くぞ
アイテム欄が空いて助かったわ
今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ
更新日