75時代引退者復帰の物語
こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。
なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
早速イベントやってくわよ

話しかけたら何か貰ったわね
これを着て話しかけ直せってことだな


報酬にフェイスがあるわね
ベンチが一番(個数が)重いな

スタートカ所は3カ所あったわね
ここが一番やりやすかったな

モンスターに見つかると
色々(意味深)されたわね
色々(意味深)とは・・・

こっちにもいてるわね


キラキラを触ると欠片が貰えるわね


取れる量は完全ランダムなんだな
周年イベントみたいに
倍、倍、になればたくさん取る意味があるんだけどね
フィーバータイムが来ると
5個貰えるようになったわよ


見つかると、取った分が減らされちゃうわね
リスクが大きいな

バストゥークにあるこれは何なのよo(`ω´*)o
見た目、ほぼ同じだな

時間が残りわずかだぞ
急げ~

取った分を渡したら終りよ
渡せれなかったら?
当然0よ
厳しすぎんか?

渡すと、取った分の倍になるんだな
倍でも、きついわね~これ

何とか稼いできました・・・(ヽ”ω`)ゲッソリ
取れる量が少なすぎる・・・
1~5のランダムじゃな~
1か、5か、10か~で良かったのよ
1>2>4>8>・・・でも良いよな



呼んでみたわよ

今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ
更新日
おまけ

ダイヤルキーFES使うんだな
1個だけで限界・・・


結構な値段ね