75時代引退者復帰の物語
こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。
なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
トーレットの為
ディード稼ぎの為
わたしは!!月の導きBF解放に行くわよ
帰ってきたんじゃないのな
んじゃ、各街で召喚獣クエストを受けてこいな
もっと上げていこうぜぇぇぇ
ハイハイ(トーレット見えてやる気出たな)
ハイハイ、ヤメテね
まずはバストゥーク港HP(E)近くだぞ

名声は大丈夫そうね

トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
次は北サンドリアHP(E)近くだぞ

トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
次は、ノーグHP#1だぞ

トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
次は、ラバオHP#1だぞ

トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
次は、カザムHP#1だぞ

トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
次は、マウラHPだぞ

何か会話が違うわね
持ってんじゃね?

持ってました(  ̄ ▽  ̄ ; )💦💦
んじゃ、イフリートから行こうか
HP#1な

触っておいて良かったわね
隣に何かあるわよ
錬成で使うアイテムだな
今は必要ないわね
必要ならすぐ取りに来れるしな
HPすぐそこだし

突撃ィィィィイイイイイ!!!

イフリート
FF14の方がかっこいいわね
そりゃ、こっちはPS2時代だしな


まぁ、余裕よね
2コマ落ちヤメテね

だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
次はリヴァイアサンだな
怨念洞HPからよね

HP#2な
触ってないんだな
#2なんてあったことに驚きよ

HPが見えたわよ
何とか来れたな(辞典片手に)

突撃ィィィィイイイイイ!!!



だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
次はラムウだな
リ・テロアは、ボヤーダ樹HPね

突撃ィィィィイイイイイ!!!

やっぱ、爺ちゃんは、かっこいいわね

だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
次はタイタンだな
流砂洞HP#2だぞ
ここもHP#2なのね

ちっ、解放してたか
舌打ち、ヤメテネ


突撃ィィィィイイイイイ!!!


まぁ、余裕よね
だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
次はガルーダだな
クゾッツ テリガン岬HPね

突撃ィィィィイイイイイ!!!

この引きの絵スコ

だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
最後は、シヴァだな
フォルガンディ フェ・インHPね
ここもHP#2なのね

HP#2は地下にあるぞ

突撃ィィィィイイイイイ!!!


トリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
フェンリル戦のだいじなものは揃えたわよ
次は、フェンリル戦だな
今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ
更新日
間違いの訂正
会話修正