FF11「ルドラストームが使いたい復帰者、初めてのウォークオブエコーズ」

FF11「ルドラストームが使いたい復帰者、初めてのウォークオブエコーズ」コイン武器取り編
75時代引退者復帰の物語
こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。
なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。