FF11「イベント・サンシャインシーカー」

75時代引退者復帰の物語

こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。

なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

早速イベントやってくわよ

話しかけたら何か貰ったわね

これを着て話しかけ直せってことだな

報酬にフェイスがあるわね

ベンチが一番(個数が)重いな

スタートカ所は3カ所あったわね

ここが一番やりやすかったな

モンスターに見つかると
色々(意味深)されたわね

色々(意味深)とは・・・

こっちにもいてるわね

キラキラを触ると欠片が貰えるわね

取れる量は完全ランダムなんだな

周年イベントみたいに
倍、倍、になればたくさん取る意味があるんだけどね

フィーバータイムが来ると
5個貰えるようになったわよ

見つかると、取った分が減らされちゃうわね

リスクが大きいな

バストゥークにあるこれは何なのよo(`ω´*)o

見た目、ほぼ同じだな

時間が残りわずかだぞ

急げ~

取った分を渡したら終りよ

渡せれなかったら?

当然0よ

厳しすぎんか?

渡すと、取った分の倍になるんだな

倍でも、きついわね~これ

何とか稼いできました・・・(ヽ”ω`)ゲッソリ

取れる量が少なすぎる・・・

1~5のランダムじゃな~

1か、5か、10か~で良かったのよ

1>2>4>8>・・・でも良いよな

呼んでみたわよ

今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ

更新日

おまけ

ダイヤルキーFES使うんだな

1個だけで限界・・・

結構な値段ね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です