75時代引退者復帰の物語
こんにちは、(*’▽’)ノ 復帰勢です。
なつかしさに浸りながらまったりプレイしてます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
前回、アルタナミッションを進めるための
クエストをしたんだったな
これで、アルタナミッションが進めれるのね
サンドリア(S)でイベント
サンドリア(S)はどうすればいけるのよ
ジャグナー森林>ブンカール岬>ジャグナー森林>東ロンフォール>サンドリア(S)
で、行けるぞ
サバイバルガイドでブンカール浦へ

前回、触ってて良かったわ
飛べなかったらバタリアからジャグナーだな
詳しくは~、こちら
FF11「復帰勢の星唄の終奏への旅!」アルタナM・クエスト編① – FF11 75時代引退者、復帰の物語
露骨な宣伝
スルーしてもらって結構なんだぜ
こら、こら、こら
すぐ隣からでもジャグナーいけるけど?
一方通行が多いから南から行って
サバイバルガイド触るのが良いぞ
( ̄▽ ̄)ゞラジャす
ジャグナー着いたら
(I-9)から川を渡って


左回りに回ってゲートクリスタルと
異界の口、サバイバルガイドを登録


(G-7)から北の湖へ


バリケードで、逆からは行けないのね
ジャグナーこんなんばっかだぞ
(G-6)から東ロンフォール(S)へ


後は、行けるな
異界の口だけ開通してから向かうわね
サンドリア(S)に入ったらイベント
レストラン「獅子の泉」のドアを調べてイベント

ジュノ上層のTurloughと会話でイベント
ブリリオート舞踏団の所ね


戻って、
レストラン「獅子の泉」のドアを調べてイベント

東ロンフォールに出てイベント

ラヴォール村(S)でイベント
本ワープのすぐ隣ね
サバイバルガイドな
触ってて良かったわね
だろぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかうざいわね

(F-9)のReinforced Gatewayを調べてイベント



広場の白いベストを着た
オーク絡んできたんだけど?
見破り持ってるんじゃね?
知らんけど┐(´∀`)┌
ちゃんと、調べておきなさいよねヽ(`Д´)ノプンプン
イベント後BF戦だな


天涯の娘になったわね
これで、星唄ミッションが進めれるな
過去のクエスト、アルタナミッションも
続きが気になるわね
アルタナからやるのか?
星唄ミッションをやってからになるわね
終奏の恩恵が大きいいからな~
イベントも長めで、見ごたえあったわね
かっこよかったな
今回はこんだけ、でわ~(*’▽’)ノ
更新日